30Q

 30Q


01:まずはお名前、性別、学年とクラスをどうぞ。
歩仲くるむ、1A女子です〜
02:誕生日、血液型、身長・体重、その他簡単な自己紹介をお願いします。
2月14日バレンタイン生まれのB型、たしか163cmでした〜
体重は…(=ω=*)よろしくお願いします〜
03:あなたの家族構成を教えて下さい。
今はジジ・・・あっ、お爺ちゃんと二人です〜
04:所属している(または入りたい)部活・同好会は?
美術部に入っています〜!
05:得意科目、不得意科目は何ですか?
得意なのはやっぱり美術かなぁ〜苦手なのは多いけど一番数学が苦手かも…
06:利き手は右ですか? 左ですか?
あ、両利きです〜
07:好きな食べ物、苦手な食べ物はありますか?
作るのも食べるのもグラタンが一番好きです〜
苦手な食べ物はないのです〜
08:あなたの声は高いですか? 低いですか?
ソプラノ・・・だから、えと高いほうかな〜?
09:自宅生ですか? 寮生ですか?
自宅から通ってます〜
10:アルバイトはしていますか?
興味はあるけどまだしたことないです〜いつかは…っ!
11:趣味は何ですか?
趣味・・・ええと美術館めぐりとか・・・あとものづくりが好きです〜
12:特技、資格、免許などもあれば。
と、特技・・・!!!(ど、どうしよう・・・)
ゴソゴソ・・・
獅子舞!!!!!!(ブオンブオン)・・・ごめんなさい〜(TωT*)
13:通学カバンの中身をコッソリ見せて下さい。
え、あ、まだ、だめです〜
14:登校時間は早い方? それとも遅刻寸前ギリギリ?
ふふふ、15分前行動ですよ〜!
15:お昼ごはんは、いつもどうしていますか?
お弁当作ってきてます〜(でも忘れることもしばしば・・・TωT*)
16:帰宅時間は大体何時ごろですか?
部活のあるときは6時過ぎとか〜ないときも横丁でちょっと寄り道したり・・・
17:水杜学園を志望した理由を、差し支えなければ教えて下さい。
ジジに進められて見学会に行ったとき生徒さん達がとても生き生きしてたので決めました〜
18:あなたの信念、または好きな言葉を教えて下さい。
為せば成る!うちドジだけどやればできるって信じて頑張ってます・・・!
19:大切な宝物はありますか?
えと、papaのこれ、形見の眼鏡です〜
20:ここだけの秘密を暴露して下さい。
実は…
21:胃袋には自信がありますか?
う〜ん・・・やっぱり腹八分目が一番です〜
22:料理はできますか? また、得意料理は?
得意料理は魚介のラグーグラタンです〜
23:一番好きな先生を教えて下さい。
境先生を尊敬してます〜!彫刻に対する熱意とか・・・っ!
・・・たまに変なことしててびっくりします〜(TωT*)
24:昨日の晩ご飯は何を食べましたか?
昨日は〜とろとろオムライスホワイトソース掛けです〜
25:好きな人はいますか?(いない方は、好みのタイプ等で場を和ませて下さい)
やっぱり一緒にいて窮屈じゃないのが一番です〜
26:休みの日は大抵何をしていますか?
工房で何か作ったり、材料を買いにいったりが多いです〜
27:今一番欲しいものは何ですか?
デジタル溶接機が・・・っ!でも高くて高くて(TωT*)
28:高校卒業後の進路、将来の夢は考えていますか?
将来か〜彫刻は好きだけど正直まだ漠然としてます
29:水杜学園に来て、一番嬉しかったことを教えて下さい。
みんな心が暖かくって、うちもほっこり暖かくなって・・・えへへっ
30:最後に一言、お願いします。
ドジですが一生懸命がんばりますっ!
 
coming soon///  
inserted by FC2 system